副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

おかわり続出!!

発酵調味料を使った東南アジアの味わいを取り込んだカレーで、あなたをトリコに!アジアンカレー実験室です。 11月営業も無事に終えることができました!本当にありがとうございます。11月26日の振り返りをしたいと思います。

11月末は大森で僕と握手!

発酵調味料を使った東南アジアの味わいを取り込んだカレーで、あなたをトリコに!アジアンカレー実験室です。 10月に高円寺で間借りデビューし、11月もそれなりに盛況のうちに終え、なかなか良い滑り出しでした。 そして、11月末は本来の間借り場所の大森 ケ…

1年ぶりに黒いアレ出します

漆黒の闇にきらめく豚の旨味…ワッポンイェージー!!ということで、「ッポンイェージー」という日本人には聞き慣れないカレーを作りました。

高円寺デビューしました!

発酵調味料を使った東南アジアの味わいを取り込んだカレーであなたをトリコに!アジアンカレー実験室です。 ご報告が遅くなりましたが、先週日曜に高円寺での間借りカレー店のデビューをすることができました。 場所が友達のシェアキッチンというのも手伝っ…

明日、高円寺で間借りデビューします

発酵調味料を使った東南アジアの味わいを 取り込んだカレーであなたをトリコに! アジアンカレー実験室です。 今回は手短に。 明日の間借り営業のメニューができました。 今回はこんな感じです。 前回ポストした内容とほぼ変わりありません。笑 アジアンほぐ…

間借りカレーの10月は高円寺

発酵調味料を使った東南アジアの味わいを取り込んだカレーであなたをトリコに! アジアンカレー実験室のすえぞーです。 あれ?いつもと口上が違くない…? そうなんです。10月からは装いも新たに、 アジアンカレー実験室アジアンカレー実験室【高円寺場所】と…

○○断食はじめました。

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマー式カレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 (もしかしたら屋号改名するかも) 間借りカレー屋というスタイルで 飲食に片足を突っ込んでかれこれ5年。 世界規模でのパンデ…

【急告】9月場所お休みと次回おしらせ

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマー式カレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 営業予定日ぎりぎりに申し訳ありません。 9月は休業いたします。 具体的な理由と事情は続きをご覧ください。

青唐辛子って好きですよね?ね?

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマー式カレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 夏です! 暑いです! カレーが一番美味しく感じる季節です! ということで、 8月の間借りではこんなオプションを 無料でつけ…

7月の振り返り+8月のご案内

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマー式カレーを提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 遅くなりましたが、7月30日(土)に 7月の間借り営業をしてきました。 このときは、 ・親鶏無水チキン ・若鶏無水チキン の2種盛り…

親鶏をイジり倒してました

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 はてブロの更新をすっかり怠ってました。 なぜかというと… TikTokに投稿しまくって たからです。 いちおう理由はあるんです、い…

親鶏をイジる!

日本人の味覚と舌にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 前回好評だった親鶏チキンカレーですが、 6月の間借りではさらにアップグレードを 予定しています。 さて、どんなアップグレー…

【長文】5月の間借り終了!

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 5月の間借り営業も 無事に終えることができました。 先日の投稿でお伝えしたとおり、 今回のメインは 無水チキン風チェッターヒ…

親鶏にこだわる理由とは

たぶん誰も作ったことがない、親鶏のカレーを今回の間借りで出します。ミャンマー料理の技法とパキスタン料理の技法を融合させた「無水チキン風チェッターヒン」をぜひご賞味ください。

5月の営業のご案内

日本人の味覚と舌にドンピシャなミャンマーカレーを提供している日本で激レアな間借りカレー店ミャンマーカレー実験室です。5月の間借り営業は、最終土曜日の 5月28日(土) 17~20時 です。今月も皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げておりま…

K,D,C,,,へ行ってきたよ

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 5月の間借り営業のご案内を… と思っていたのですが、 急きょ今週末のイベントに 関わってきたのでその報告から。

ミャンマー感じるババFeel

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 行こうと思いつつ全然行けなかった ミャンマー料理の新しいお店に ようやく行くことができました。 その名も ババFeel 焼鴨/お…

ティンジャンじゃん!

日本人の味覚と舌にドンピシャな ミャンマカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 4月の間借り営業を休むことにしたので 今月の週末は本当に暇です。笑 といってもミャンマー支援活動は 疎かにせず週末の合間に活…

【悲報】4月休業のお知らせ

かれー 日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを専門的に提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 申し訳ありません。 4月は諸事情により 休業いただきます。 理由は…

4月の営業で出すモノとは?

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 4月になりました! 今月の間借り営業のご案内です!! 4月の営業日は 4月16日(土) 17~20時 です。 3月と同様に、1週間早い第3週…

3月の振り返りと4月営業日のご案内!

日本人が大好きな発酵調味料系の旨味で食べる「ミャンマーカレー」を間借りで提供しています。今回は、3月19日の営業を振り返ります。

3月間借りの予約締め切り迫る

日本人の味覚と舌にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 3月の間借り営業日は 3月19日 17:00〜20:00 です。 今週は本業の方がバタバタしてるので 早めに仕込みをしたいと思ってます。 …

3月19日の間借りについて

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 3月の間借り営業日は、 いつもよりも1週間早い第3週、 3月19日(土) 17~20時です。 ※画像をクリックするとイベントページに遷移…

弊店で唯一使えない肉とは?

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 ミャンマーは仏教国(上座部仏教)の国で 基本的に宗教面でのタブーな肉はない …のですが、弊店で唯一使えない肉が 実はあるので…

2月末はミャンマー三昧!②

日本人の舌にドンピシャな味の ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 2月の最終週末はミャンマー尽くしな 土日となりました。 土曜は私の月イチ間借り営業日。 日曜は大山の「かめやキッチン」さんで …

2月末はミャンマー三昧!①

日本人の舌にドンピシャな味のミャンマーカレーを提供している日本で激レアな間借り店「ミャンマーカレー実験室」です。 2月末の間借り営業のレポートです。

今回は薬味にも注目です

【要予約】ミャンマーカレー実験室 2月の間借り営業日は2月26日(土)17~20時です。 ミャンマーカレーを提供している日本で激レアな間借りカレー店です。

実は地味に1周年なんです

日本人の味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供する、 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。

ミャンマー料理を推すたった1つの理由

私たち日本人の味覚にドンピシャな 発酵系ミャンマーカレーを提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 今回は情報商材のLPにありがちな 煽り系の題目にしてみました。笑 私は保芦ヒロスケ*1さんのレトルト 「チェッターヒン*2」…

続・2月の間借りは豚やろう‼︎

ミャンマーカレーを専門的に提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 前のポストでもお伝えしたとおり 2月のカレーは「ワッターヒン」の 凝ったバージョンの予定です。