副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の振り返りと4月営業日のご案内!

日本人が大好きな発酵調味料系の旨味で食べる「ミャンマーカレー」を間借りで提供しています。今回は、3月19日の営業を振り返ります。

3月間借りの予約締め切り迫る

日本人の味覚と舌にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 3月の間借り営業日は 3月19日 17:00〜20:00 です。 今週は本業の方がバタバタしてるので 早めに仕込みをしたいと思ってます。 …

3月19日の間借りについて

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 3月の間借り営業日は、 いつもよりも1週間早い第3週、 3月19日(土) 17~20時です。 ※画像をクリックするとイベントページに遷移…

弊店で唯一使えない肉とは?

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 ミャンマーは仏教国(上座部仏教)の国で 基本的に宗教面でのタブーな肉はない …のですが、弊店で唯一使えない肉が 実はあるので…

2月末はミャンマー三昧!②

日本人の舌にドンピシャな味の ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 2月の最終週末はミャンマー尽くしな 土日となりました。 土曜は私の月イチ間借り営業日。 日曜は大山の「かめやキッチン」さんで …