副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

2024-01-01から1年間の記事一覧

それ、本当にバターチキンですか?

あるたまです。 2月にフードアナリストの試験に合格し、 フードアナリスト3級になりました。 なので、食に関する正しい知識を、 さらにアウトプットしていきたいと思います。 で、表題。 みんな大好きなバターチキン。 インドカレーというとだいたい思考停止…

で、フードアナリストって?

間借りカレー屋休業8ヶ月目のあるたまです。 …て、雑なイントロですみません。 だって事実だから。笑 間借りカレー屋を再開したいけど、 住環境やら仕事に追われて試作に充てる時間が 割と少なかったりで、遅々として進まず …って感じなんです。 だからとい…

【ご報告】フードアナリスト・ベーシック

副業:間借りカレー屋のあるたまです。 先日、フードアナリスト・ベーシックの 講座受講&試験を受けて… 見事合格しました! といっても、フードアナリストの最底辺。 現時点で無料で受講できて、 しかも試験はテキストを見ながらの 四者択一なので何も難し…

ただいまカレーリハビリ中

ご無沙汰してます。 間借りカレー休止8か月目です。笑 仕事で追い詰められてメンタルが壊れたことで 退職して(&転職して)間借りカレーも休止して 気がついたらもう年が明けて1月ですよ・・・ 早いものですね・・・ 間借りカレー屋再開の足掛かりを作らねば …