副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月末はミャンマー三昧!①

日本人の舌にドンピシャな味のミャンマーカレーを提供している日本で激レアな間借り店「ミャンマーカレー実験室」です。 2月末の間借り営業のレポートです。

今回は薬味にも注目です

【要予約】ミャンマーカレー実験室 2月の間借り営業日は2月26日(土)17~20時です。 ミャンマーカレーを提供している日本で激レアな間借りカレー店です。

実は地味に1周年なんです

日本人の味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供する、 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。

ミャンマー料理を推すたった1つの理由

私たち日本人の味覚にドンピシャな 発酵系ミャンマーカレーを提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 今回は情報商材のLPにありがちな 煽り系の題目にしてみました。笑 私は保芦ヒロスケ*1さんのレトルト 「チェッターヒン*2」…

続・2月の間借りは豚やろう‼︎

ミャンマーカレーを専門的に提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 前のポストでもお伝えしたとおり 2月のカレーは「ワッターヒン」の 凝ったバージョンの予定です。

森崎ウィンさんとドンブラ!

ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 実は私、特撮ヲタなんです。 このブログに特撮ネタを書く ということは… そうです。 特撮にミャンマー絡みの方が 出るということなんです‼︎

2月の間借りはブタやろう!

ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 2月の間借り営業で出すカレーを 何にするか、考えていました。 自分の店の看板メニューというか、 フラッグシップとなるカレーを 安定して出し続けることが大事…