副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【長文】5月の間借り終了!

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 5月の間借り営業も 無事に終えることができました。 先日の投稿でお伝えしたとおり、 今回のメインは 無水チキン風チェッターヒ…

親鶏にこだわる理由とは

たぶん誰も作ったことがない、親鶏のカレーを今回の間借りで出します。ミャンマー料理の技法とパキスタン料理の技法を融合させた「無水チキン風チェッターヒン」をぜひご賞味ください。

5月の営業のご案内

日本人の味覚と舌にドンピシャなミャンマーカレーを提供している日本で激レアな間借りカレー店ミャンマーカレー実験室です。5月の間借り営業は、最終土曜日の 5月28日(土) 17~20時 です。今月も皆様のご予約・ご来店を心よりお待ち申し上げておりま…

K,D,C,,,へ行ってきたよ

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 5月の間借り営業のご案内を… と思っていたのですが、 急きょ今週末のイベントに 関わってきたのでその報告から。