副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミャンマー感じるババFeel

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 行こうと思いつつ全然行けなかった ミャンマー料理の新しいお店に ようやく行くことができました。 その名も ババFeel 焼鴨/お…

ティンジャンじゃん!

日本人の味覚と舌にドンピシャな ミャンマカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 4月の間借り営業を休むことにしたので 今月の週末は本当に暇です。笑 といってもミャンマー支援活動は 疎かにせず週末の合間に活…

【悲報】4月休業のお知らせ

かれー 日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを専門的に提供する 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 申し訳ありません。 4月は諸事情により 休業いただきます。 理由は…

4月の営業で出すモノとは?

日本人の舌と味覚にドンピシャな ミャンマーカレーを提供している 日本で激レアな間借りカレー店 ミャンマーカレー実験室です。 4月になりました! 今月の間借り営業のご案内です!! 4月の営業日は 4月16日(土) 17~20時 です。 3月と同様に、1週間早い第3週…