副業:間借りカレー屋

日本で激レアな東南アジア系カレーを提供する間借りカレー店のブログです

【悲報】4月休業のお知らせ

かれー 日本人の舌と味覚にドンピシャな

ミャンマーカレーを専門的に提供する

日本で激レアな間借りカレー店

ミャンマーカレー実験室です。

 

f:id:suezo1227:20220408005149p:image

申し訳ありません。

 

4月は諸事情により

休業いただきます。

 

理由は…

 

新コロなどの感染症にも

いっさい罹患していませんし、

枠チンによる悪影響といった

ものも全くありません。

 

私自身はいたって健康です。

 

では、なぜ今月は休業なのか。

 

正直に言います。

 

予約が一件も

入らなかったから

です。

 

5年弱の間借り営業経験のなかで

予約が一件も来ないのは初です。

 

過去記事をご覧いただければ

分かると思いますが、決して

告知を怠ったわけでもありません。

 

それでも予約が来ないのは

単なる私の原因です。

 

ミャンマーカレーの魅力を

しっかり伝えきれていない

私の力不足でしかありません。

 

SNSをもっと活用して

更新頻度を増やすべきなのに

ちゃんとできていないですし。

 

1人でも来てくだされば

もちろん嬉しいし大歓迎です。

 

ですが、場所を貸してくださっている

沼尻さんの時間をも頂戴しているので

光熱費諸々の負担を考えると

それは非常に心苦しいのです。

 

沼尻さんにも現状予約ゼロ

恥を偲んで連絡済みです。

 

ポジティブに、5月の営業の

ネタ探しと力を蓄えるための

時間を与えられたと思ってます。

 

5月は、皆様からご予約をいただき

盛況となっていることを心の底から

願うばかりです。

 

引き続き、ご愛顧のほど

何卒よろしくお願いいたします。

 

※コメント、シェア大歓迎です。

※広告もクリックしていただけるともっと嬉しいです!!